メルボルンのStudent Lodge滞在希望者募集

現在、メルボルンの学生寮に滞在中の学生さんより、滞在希望者募集のご案内です

↓↓↓

 

9~10月にここから引っ越すのですが、来年の1月までレントが残っているので、引き継いでくれる方を探してます。細かい引越しの日時に関しては相談して調整できたらと思ってます。メルボルン市内の大学に通う大学生、または日本の大学の留学プログラムで語学学校に通っている人向けの学生寮です。女性のみで探しています。

場所:North Melbourne
・フリートラムゾーンの1つ外
・徒歩2分圏内にトラムストップが3つ、バス停もいくつかあるのでどこに行くにもアクセスしやすいです
・Woolworthsまで徒歩3分
・Victoria Marketまで徒歩5分
・メルボルCBDまでトラムで10分
・周りはオシャレなカフェが沢山あります!
・メルボルン大学が1番近いです

設備:
・オウンルーム
・バスルーム、キッチンはシェア(2人)
・バルコニー
・家具は揃っています
・鍵はルームカード(オートロックでセキュリティ安全です)
・WiFi、インターネットもあります
・学習室、ジム、プールが使えます
・洗濯と乾燥機はランドリールームまで行く必要があります。(部屋の中には無いです)

立地も良く学生に必要なものは全て揃っています。学習室は広くて綺麗で勉強に集中するのに最適です。もし部屋でトラブルが起きても寮のスタッフがすぐ対応してくれます。留学生が多い事もあり、英語に自信が無くてもスタッフの方は対応に慣れているので困ることは無いと思います。とても信用出来る方々です。

レント(費用):
$380/week (Bill含む)
(長く住む場合Special offerがついて安くなる可能性あり)

 

ご興味のある方は、

シックエジュケーションまでお問合わせください

info あっと(アットマークに変えてください)chiceducation.com