Chic Education オーストラリア留学 相談・カウンセリング・学校紹介・留学手続き すべて0円

オーストラリア政府認定留学カウンセラーが豊富な経験と知識でサポート。
オーストラリア専門留学 語学留学 大学留学 大学院留学 セラピー留学 アロマ留学 エステ留学 自然療法士 ナチュロパシー留学など キャリアアップのためのオーストラリア留学と中・高校正規留学を応援する無料学校紹介エージェントです。

 HOME
オーストラリア留学の感想・体験談 留学プログラム案内 留学までの流れ Chic Education について
オーストラリア留学の感想・体験談

お客様の声

最新の体験談


留学後に活躍する先輩方の体験談
鈴木里美さん
(ACNT専門英語コース)
(マッサージセラピー)

山本千夏さん
(マッサージ&ビューティーセラピーコース)

生徒さん(Nさん)ブログ(CET シドニー大学付属語学学校)

友井謙二さん(ワーキングホリデー ラウンド体験談)

長谷部育子さん(グラフィックアートコース)

M/Nさん(UTS University of Technology, Sydney 日本語教師

大石由紀さん(日本語教師アシスタント)

高橋ちえみさん(Navitas English 一般英語コース)
TOMOKOさん(Sydney College of English 一般英語コース)
Gさん(日本語教師アシスタントコース)
H・Yさん(大学院)

浮穴昌弘さん(Navitas English, ケンブリッジ検定準備コース)

A/Kさん(ウーロンゴン大学 Communicatonコース)
湯沢絹美さん(日本語教師アシスタント、児童英語教師養成講座、TESOL)

竹島理恵さん(Holmesglen TAFE CertificateWin Design)
田辺頼子さん(The Sydney Business and Travel Academy, Tourismコース)

A.I.さん(Melboune College of English一般英語コース)
松平秀美さん(Holmesglen TAFE ELICOS 英語コース)
立川可奈子さん(University of Queensland 付属 語学学校(ICTE) ELICOS 英語コース)
不動○鑑定士 豪州に生きる
比嘉さやのさん(St.Marks パース)

お客様の声
〜いままでにCHICをご利用になった方からの声です〜



最新の体験談はこちら


H Hさんより

氏田さん、こんにちは

昨日大学からテスト結果の発表があり無事卒業が決まりました。
本来ならば直接お会いして御礼をさせていただくべきところなのですが、取り急ぎメールにてご報告させていただきたいと思います。

最終的なDegreeは「MBA with Distinction」となります。
これ以上ない結果となり、今はただただほっとしているといったところです。

氏田さんには、渡豪以前から本当に何から何までお世話になり、本当になんとお礼をいってよいかわかりません。マンリー、シドニー、そしてウーロンゴンと場所を変えつつ暮らしましたが、最初から最後まで全てが最高の経験であり、素敵な出会いの連続でもありました。今はまだちょっとしたCounter home sickを味わっているところです。

気づけばFacebookの友人リストもいつのまにか100人を超えていてびっくりしています。何十カ国の友人と会ったか分かりません。人生にとってこれ以上貴重な財産は無いと思っています。

今は年明けから働きだせるように、就活をがんばっているところです。会計士とMBAをうまく組み合わせた仕事がないか慎重に検討しているところです。今後どういう仕事に就くことになっても、この二年半の経験は必ず活きてくると思います。同時に都内で家探しもしているところです。

まだバタバタとしているのですが、落ち着いたら一度きちんとご挨拶させていただければなと思っています。今後もどこかでお世話になるかもしれませんし、なにより同じオーストラリア経験者として、今後も仲良くしていただければ幸いです。

本当にありがとうございました。


M.Iさんより

香織さん。こんにちは。お元気ですか?
今年は木曜日で授業が終わり、examも無事パスをして今は夏休みです!!
学校はビックリするほど大変で‥
入学してから、今日まで勉強勉強勉強の毎日でみんなについていくのに必死でした。。
英語がもっと理解できたら、授業ももっと楽なのになぁと思うことがしばしば。
この先ついていけるのかすごく不安になることもありますが、
クラスメイトも頑張り屋さんばかりなので、とても刺激になります。
なので、夏休みも遅れを取り戻すために勉強するつもりです!!!


こっちにきて、あっというまに8ヶ月が過ぎました。
来る前は不安でいっぱいでしたが、香織さんにいろいろと相談に乗ってもらったり、サポートしてもらったおかげで来ることできて、本当に良かったなって思います。
ありがとうございます!!!
学校卒業するまで、まだまだありますが(笑)
今はそんな気持ちでいっぱいです。


M.Uさんより

氏田さん、お元気ですか?
先日友達を紹介しましたが、友人も、シックさんはものすごく良いエージェントさんだと絶賛していました。

迷惑をかけたのに、最後まで親身になって支援していただいた、と喜んでいました。
ありがとうございます。
私が友人にシックさんを紹介しようと思ったのも、わたしがこっちにワーホリでくるときに、香織さんがものすごく親身になってくださり、支えてくださったからです。
シックさん以上にに信頼できるエージェントさんは、他にないと私は勝手に思っていますので、笑
またご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、これからも機会があれば知人に紹介したいと思います。

お問い合わせ カウンセリングのお申し込みもこちらからどうぞ
セラピスト留学成功体験談を聞く会
ACNT卒業生体験談
シック エジュケーション ブログ
Chic Education について
このページのトップへ
Copyright (C) Chic Education. All Rights Reserved.