Chic Education オーストラリア留学 相談・カウンセリング・学校紹介・留学手続き すべて0円

オーストラリア政府認定留学カウンセラーが豊富な経験と知識でサポート。
オーストラリア専門留学 語学留学 大学留学 大学院留学 セラピー留学 アロマ留学 エステ留学 自然療法士 ナチュロパシー留学など キャリアアップのためのオーストラリア留学と中・高校正規留学を応援する無料学校紹介エージェントです。

 HOME
オーストラリア留学の感想・体験談 留学プログラム案内 留学までの流れ Chic Education について
オーストラリア留学の感想・体験談
お客様の声
留学後に活躍する先輩方の体験談

友井謙二さん(ワーキングホリデー ラウンド体験談)
生徒さん(Nさん)ブログ(CET シドニー大学付属語学学校)
大石由紀さん(日本語教師アシスタント)
比嘉さやのさん(St.Marks パース)
山本千夏さん
(マッサージ&ビューティーセラピーコース)
高橋ちえみさん(Australian College of English一般英語コース)
TOMOKOさん(Sydney College of English 一般英語コース)
Gさん(日本語教師アシスタントコース)
H・Yさん(大学院)
長谷部育子さん(グラフィックアートコース)
A/Kさん(ウーロンゴン大学 Communicatonコース)
湯沢絹美さん(日本語教師アシスタント、児童英語教師養成講座、TESOL)
M/Nさん(UTS University of Technology, Sydney 日本語教師)
竹島理恵さん(Holmesglen TAFE CertificateWin Design)
田辺頼子さん(The Sydney Business and Travel Academy, Tourismコース)
浮穴昌弘さん(Australian College of English, ケンブリッジ検定準備コース)
A.I.さん(Melboune College of English一般英語コース)
松平秀美さん(Holmesglen TAFE ELICOS 英語コース)
立川可奈子さん(University of Queensland 付属 語学学校(ICTE) ELICOS 英語コース)
不動○鑑定士 豪州に生きる

Holmesglen TAFE ELICOS 英語コース 体験談
松平 秀美さん 


1.クラスや学校の雰囲気などをおしえてください。

今はChadstone Campusに通っているんですが、敷地がとっても広いです。 やっぱりTAFEだから、Main Streamは実習の授業が多いみたいで、校舎のあちこちで作業してます。移動中にその様子を毎日見るのが楽しいです。 クラスは色んな国の人がいて、各国の文化や言葉を教えあったり、とても仲良しです。日本人もあまり多くないのですごしやすいです。


2.いま勉強していることで一番大変なことは?

一番大変なのは、発音とListening。 先生の発音は聞き取れるけど、やっぱ国が違うと発音も多少違うから聞き取れない… それと同時に自分の発音もたまに聞き取られてないです。


3.オーストラリアの生活はどうですか?

リズムがのんびりなので、とっても過ごしやすいです。 ただメルボルンは天気が不安定なのが大変です。


4.休日は何をして過ごしていますか?

日本に比べて物価が安いので、休日はショッピングに行ったりしてます。 デザインが可愛いものや珍しいものが多いので、見ているだけでも楽しいです。


5.その他、これから留学に来る人たちに一言。

留学して、本当に人生の価値観が変わりました。 自分に自信がつきました。留学して良かったと思います。


カウンセラーより〜

秀美さんに最初にお会いしたときは、まだ高校生でした。 留学に対する意志が強かったのを覚えています。 今はさらに、自信をつけ、英語のみでなく。多くのことを吸収して大きく成長なさっていますね。 しっかりと英語力を伸ばして、Mainコースもがんばっていきましょう。

お問い合わせ カウンセリングのお申し込みもこちらからどうぞ
ACNT卒業生体験談
シック エジュケーション ブログ
Chic Education について
このページのトップへ
Copyright (C) Chic Education. All Rights Reserved.